meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> 中村アンおもしろドラマでも好感度抜群です:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

中村アンおもしろドラマでも好感度抜群です [ドラマ]

ミュージカル俳優 モデル お笑い女優

いい味出してる最近のドラマが面白いです

 

 最近ドラマにハマっています

基本 家族 感動 笑えるドラマで

なごみたいので

何気にぼーとテレビを見ていて

見つけました 

現在放送されている ドラマで

内容はもちろんのこと

おもしろいのですが

俳優さんに注目です

主人公ではない脇役の方達もいて

すごくいいのです

 

 始めに

「ニーチェ先生」

に出演されている主役の

浦井健治さんの役に

笑えます

 

でもこの方凄い役者さんなんですね

知りませんでした

浦井健治オフィシャルサイト

 

 次は

「家族ノカタチ」の

水原希子さん

モデルさんのイメージしかなく

水原さんの役がちょー可愛いです

 水原希子ブログ

 

同じく「家族ノカタチ」に出演されている

中村アンさん

真面目な役どころで

とてもいい感じです

 

中村アンさんは

「お義父さんと呼ばせて」 と

いうドラマでも秘書の役で

とても素敵です 

 中村アンオフィシャルブログ

 

 また「お義父さんと呼ばせて」

主演の遠藤憲一 渡部篤郎のお二人も

めちゃくちゃ笑えますが

さらにはまる二人がいます

山崎育三郎さんと伊藤修子さんです

 

 山崎さんは最初に紹介した浦井健治さんと

同じくミュージカルもされる俳優さんです

 山崎育三郎オフィシャルサイト

 

 伊藤さんはよしもと所属の女優さんです

なんともいえない間としゃべりが

すごくうけます 

 伊藤修子twitter

 

「お義父さんと呼ばせて 」紹介 見逃し

面白いですぜひ見てください 

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。