meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> 長〜い一日でした:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

長〜い一日でした [思うこと]

娘が結婚する事が決まり

相手の家族と初めて会うことになり

自宅に招かれたのです


庶民的な感じが

私たちととても似ていて

ああこれなら

娘も気遣いをあまりしなくて

やっていけるなとまずは安心


相手のお父さんは

歳は同じ事は聞いていたので

どこの生まれだとか

どこの学校を出たのか

など話していると

小学校がある時期いっしょに

過ごしたことが判明

実はこの小学校は

3年ほどしかいなくて

5年生の時

私は東京に引っ越したのですが

友だちもたくさんいて

いちばん楽しかった思い出が

いっぱいあるのです

なのでこの先

このつながりの中で

再び懐かしい人との再会があるかも


夜はピッキングのバイトがあるので

いっしょに飲むことはできませんでしたが

これから長いつき合いが始まるので

ほんと楽しみ 

ご馳走もたくさんいただき

ほんとありがとう









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。