meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> 新しく仕事が決まった。派遣ですがなにか:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

新しく仕事が決まった。派遣ですがなにか [仕事]


先日あやはし海中ロードレース大会事務局から

記念Tシャツとなんと商品券も届きました。

素晴らしい海を感じる大会なので残念でした。

やはりコロナウイルス感染拡大予防なので

しかたありません。


今後も沖縄県内のマラソン大会がおそらく中止に。


そんな悲しいことを忘れようと

日々を仕事に向けていたのですが

ベッドメイキングをひたすらする

社会保険なし雇用保険なしの

ビルメンテナンス会社では生活も

できず2月で退職。

それから約2か月間の

雇用保険の受給生活を送り

やっと4月から倉庫管理の会社へ

就職が決まり働いています。


冷凍保存なのでかなり寒い中での

作業ですが気に入っています。

仕事を教えてくれる先輩たち(だいぶ年下ですが)

はとても優しいです。

わたしの若い頃は厳しい先輩が

当たり前でしたが

今はだいぶ違うのかなあ

と思うのでした。


よくよく思えば年齢が上すぎるだけか〜
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。