meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> おきなわマラソンで使うガーミンが直前で終了:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

おきなわマラソンで使うガーミンが直前で終了 [マラソン]

今日は2月18日

おきなわマラソンが21日

なのに愛用のガーミン10jが

壊れた〜

もう一週間もネットで

いろいろ調べ試したがまったく

電源がつかない

もうあきらめて

近くのスポーツ店へ新しく

購入するために見に行ったり 

でもこの1年

いっしょに頑張ってきた

ガーミンと別れたくない

そして今日

もう一度トライ

やはりだめか

と思った次の瞬間

パソコンにつないでいた

ガーミンが 

「チカッ」!!

生きている

 

ゼッタイイキテイル

もう一度ガーミンの

マニュアルをていねいに

読み直し再度チャレンジ

それから・・・数時間 

 

直りました

ありがとうございます

あきらめなかった自分

 

結局原因は

 

クリップケーブルと

ガーミン本体の裏の

接点部分のヨゴレそこを 

これで

IMG_0008_2.jpg 

ふきふき しました

すると完全復活

 

でも

一番最初にこれは

ためしていたのに・・・

見た感じだけでは

まったくヨゴレはなかったので

簡単にティシュで拭き取った

だけでした

 

 これで今年もいっしょに走れる

途中までだけど

(充電が4時間しかもたないので) 

 

IMG_0007_2.jpg 

充電中です 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。