meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> カレーから豚汁になった:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

カレーから豚汁になった [マラソン]

IMG_0041.jpg

500円分の国頭クーポンで豚汁を食べました


ホントはカレーが食べたかったのですが

ヒージャーカレーだったので

食べることができず

豚汁をチョイス


豚肉がごろごろ入っておいしかった〜


わずかにあるテーブル席が空いていたのも

ラッキーでした


食べ終わる寸前

私の隣で立って食べておられた方がいることに

気づき目があったのでびびって

あっどうぞ座ってくださいと

最後の汁を飲み込みながら

立ち上がりました



どうもくらい言えないのか

この男は


家に到着して

ストロングチュウハイを飲み

レトルトカレーを食べたのでした









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。