meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> 仕事をさがしていた 妻が つづき:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

仕事をさがしていた 妻が つづき [思うこと]

妻は実際店舗に行き

店長さんと面接をしてきた

 

妻は

本当はあまり気がすすまないなあと

言っていたが・・・

 

提出書類の記入などをして

お店の制服やシューズを

持って帰ってきた

出勤日はまた

連絡するとのことだった

 

その翌日

夜勤の責任者の方から

連絡があり

(制服とシューズが会社から

お渡ししますのでサイズを教えてください)

あの〜昨日店長さんから

渡されましたが

(ああ そうですか  では出勤日ですが

来週でよろしいでしょうか)

はい、よろしくお願いします

 

これはちょっと気になっていたが

初めからこの店長さん

他の従業員さんとの連絡が

不十分な気がしてならない

 妻もそのことを最初から

気にしていた

 

まあ夜勤の責任者の方が

親切にいろいろ

教えてくれているそうなので

少し不安だけど

頑張ると言ってはいるが 

4b1aff17f420a0c6b2c5eddbccb00738_s.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。