meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> ひよっこ 脚本家岡田惠和作のドラマが始まりましたが:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

ひよっこ 脚本家岡田惠和作のドラマが始まりましたが [ドラマ]

話題の

NHKの朝ドラ ひよっこですが

第一回目を見逃したので

民放局の無料配信は

視聴していますが

NHKは初めてなので

調べたところ

NHKオンデマンドで無料配信中ということで

登録しました

まあ初回から一週間だけみたいですが・・・

 

脚本家の 岡田惠和さん作ですが

朝ドラは 

ちゅらさん(沖縄) おひさま(長野)と

御両親の故郷を舞台とした脚本をかいて

きましたが 

3回目の今回のドラマの舞台は

茨城県になりました

んだんだ 

 

この物語は茨城から

高度成長期時代の

東京での生活が

見られ 

 私個人としてはそのあたりは

若い頃東京で一人暮らしを経験して

いろんなことがあったので

主人公がどう成長し

またどんな困難があり

それを乗り越えていくのか

このドラマに期待します

このドラマ

中年世代にうけるよー  

と思う

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。