meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> 新・牡丹と薔薇 黛英里佳 逢沢りなが再び姉妹の愛憎劇:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

新・牡丹と薔薇 黛英里佳 逢沢りなが再び姉妹の愛憎劇 [ドラマ]

女優の黛英里佳さんが
(ケンミンSHOW東はるみ役でおなじみ)

11月30日から放送の

『新・牡丹と薔薇』で主演で姉役のぼたんで

放送されます。


前作での大河内奈々子さんの役です


ちなみに小沢真珠さんが演じた妹役は逢沢りなさんです

逢沢さんといえば

3年前に同じフジ昼ドラで放送された

『ぼくの夏休み』で

主役のはる菜(有村架純)になりすました妹役での

印象があります



黛英里佳さんは
知っている方も多いと思いますが
マラソンをしていて

初フルマラソンは

第28回NAHAマラソンです

雨の大会でした(4時間52分41秒)


今年の東京マラソンではサブ4を達成。
はるかかなた行ってしまいました


やっぱりちゃんとトレーニングをした人は違う


NAHAマラソンは毎年タレントさんが走られて

いますが

今年は誰かな

意外と直前まで知らないもんです


あっ

ドラマ『新・牡丹と薔薇』も楽しみに

してます



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。