meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> 北川景子 探偵の主人公に自分を重ねる:フランクな日常:SSブログ
SSブログ

北川景子 探偵の主人公に自分を重ねる [ドラマ]

北川景子 主人公に自分を重ねる

北川景子主演の
探偵の探偵が今日から始まる

このドラマは
すでに話題となっていて
今までとは
違う探偵ドラマようだ

探偵の探偵というちょっと変わったドラマ名
からもうかがえるこの職業には
いったいどんな事件や犯罪が
関わってくるのか

警察の内部情報を扱った小説やドラマが
多いなかで
今回は探偵をテーマにしたドラマで
興味が持てる

北川景子といえば
私の印象ではかわいいイメージが
あるが
今回の役では
トレーニングをして体を
鍛えたそうである
自分を主人公の紗崎玲奈に重ねて
このドラマを通して
心身とも強くなれると
語っている

最近では俳優の鈴木亮平が
役作りで肉体改造で減量したり体重を30キロも
増やしたりほんとうに役者はすごい

他に出演者で
川口春奈
井浦新
ユースケサンタマリア
三浦貴大 など

原作の書き下ろし文庫小説が
3巻まで発売され今月7月15日には
4巻が発売される


作者の松岡圭祐の原作を読んだ
読者は内容があまりにもハードで
途中で読むことをやめた人も
いたようだ

ある意味いままでの松岡圭祐作品のQシリーズの
ような内容を思ったりするとショックかも
ドラマではどう表現されるのか
楽しみである


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。